阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)の激闘の戦い終え

【競馬ニュース】

やはり今年の阪神のメインレースでの激アツなレースの戦いでは1番人気のレーヴディソールが勝利を収めましたね!2着にはホエールキャプチャ3着にはライステラスで続けてましたね!61番人気の3連単での配当が11-4-18 24,540円ままでしたね!

(以下引用)

5着ツルマルワンピース(安藤勝)しぶとく走ってくれたけど、ジワジワ伸びるタイプだから、もっと流れてほしかった。

6着マイネイサベル(松岡)道中はリズム良く運べた。直線でスペースがあったけど先にホエールに入られて…。それでも最後は差を詰めてくれたね。

7着タガノラヴキセキ(岡部誠)ゲートが遅かったし3角では接触して折り合いを欠いた。きついレースだったけど、それでも最後はしっかり伸びていた。

8着フォーエバーマーク(吉田豊)誰かが行くと思ったけど、誰も行かなくてペースが遅くなった。控えるつもりだったけど行った方が良かった。僕の判断ミス。

10着トツゼンノハピネス(佐藤)馬体が減っていたし返し馬からテンションが高かった。無理なレースはさせたくなかったから後ろから行きました。最後は脚を使ってくれています。

11着リトルダーリン(後藤)凄く真面目な馬だね。きついプレッシャーの中でも、気持ちがとけることはなかった。

12着同着マルモセーラ田中健)瞬発力の差。千六は初めてだったし、まだ若さもある。まだまだ良くなる。

12着同着マリアビスティー(小林慎)後ろからになって動けなかった。ラストは伸びてるけど、もうちょっと距離が欲しい。

14着オースミマイカ(柴原)ペースが遅かったし窮屈な場面もあった。能力は感じるし500万なら上位でしょう。

15着ピュアオパール(内田博)ちょっと間隔が開いていたし相手も強かった。これを使って、ピリッとしてくれれば。

16着ハピシン(酒井)行きっぷりが悪かった。もう少し脚を使える馬だけど…。

17着グルーヴィクイーン(藤岡佑)スタートして両サイドの馬とぶつかった。それでも落ち着いて走ってくれたし、距離はもっとあった方がいい。

18着クリアンサス(渡辺)終始外々を回らされたし、まだ若さを見せていた。素質はいいものがあると思いますよ。

応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 人気ブログランキングへ doramix 日記@BlogRanking ブログランキング